ERIBAトレーラーラインナップ企画「ERIBA Tag」

HYMER Japanのプライベートイベント「ERIBA Tag」をHYMER Japan茨城(アールブイランド本社)で開催いたします。

2023モデルTouringシリーズの展示を中心に、キャンピングトレーラーライフに役立つアイテムなどの展示販売、各種体験イベントを行います。

HYMER社の歴史あるモデルで、ヨーロピアントレーラーで唯一無二の存在と言っても良い、ERIBA Touringの魅力を感じてください。

また、アールブイランド・キャンピングトレーラーフェアも同時開催しております。他社キャンピングトレーラーも展示中ですので、それぞれ見比べてください。

けん引体験(予約制)

キャンピングトレーラーの車庫入れ等の体験できます。

10時30分から一日あたり6回の開催を予定しております。1回につき一組様のみとさせていただきます。準備等を含めた45分から1時間でスケジュールしております。実際に体験していただける時間は30分程になる予定です。

けん引体験のご予約は以下のリンクからお願いいたします(RVLand Camping Trailer Lineup Fair - けん引体験お申し込みフォーム - GoogleForm)。

体験用の車両は当社にてご用意しております。
当社敷地内のため、けん引免許は不要となります。
先着順の対応とさせていただきます。お申し込みのお客様数によっては体験時間を調整させていただく場合がございます。予めご了承ください。

けん引イメージ撮影会

お乗りの自動車をTouringの前に停め、けん引しているイメージを撮影できる「けん引イメージ撮影会」。

実際にけん引するわけではありませんので、ヒッチメンバーが装着されていなくても大丈夫です。

1組様あたり15分(セッティング含む)を予定しています。参加希望のお客様が多い場合はお待ちいただくことになります。予めご了承ください。

写真はイメージです

あくまでもイメージの撮影会です。実施にけん引が可能かどうかは自動車の車種によって異なりますので、当社スタッフまでお尋ねください。

ナイトショールーム

営業時間を20時まで延長して、夜のキャンピングトレーラー展示を行います。

通常ではご覧いただける機会が少ない夜の展示です。幻想的なTouringの姿をお楽しみください。

写真は2023年5月に開催したナイトショールームの様子